赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

20040530諦めた夢を見て

2004-05-30 23:55:57 | 心にもない琴
もうどれくらいになるのだろう?諦めた夢があった 忘れかけてた夢があったんだ
なぜ思い出したのだろうか?諦めた夢を見た 忘れかけてた夢を見たんだ
あの頃はまだ 未来を信じてた 自分を信じてたんだ
あの頃はまだ 君を見つめてた 笑顔を信じてたんだ
疲れきった僕は未来を捨てた
曇りきった瞳は笑顔を捨てた
突然現れた自分の未来が彼方から呼びかける
突然現れた君の笑顔が目の前でほほ笑むんだ
迷い 混乱 どうすればいいのか
戸惑い 揺らめき 気持ちを押さえて
希望 期待 心のどこかで
感情 さまよい 何かに手を伸ばしてる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車交換 事故処理 | トップ | ピッチャー交代? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心にもない琴」カテゴリの最新記事