赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

嬉しいような悲しいような

2006-08-07 20:24:00 | 日記
仕事復帰が決まった
やはり、お盆明けになるようだ
100万あった口座に、今は10万しかないよ↓↓
やっぱり仕事しなきゃな!
お盆じゃなかったら、婆ちゃんの顔、見納めに行くんだけどな・・・
あと二週間かぁ・・・
今の生活、いざ終わるとなると、ちょっと残念な感じ

最近、携帯の取説を読んで、新たな発見!miniSDカードでバックアップ、音楽ファイル、などなど、こりゃー使えるねぇ!
更には、コンポの取説を再読、mp3や写真が再生出来るではあーりませんかぁ~!
いやぁ~二年間も知らなかったよ
早速データCD作るが、変換がよく分からんのだぁ~
写真はそのままコピーしてOKなんだけど
やっぱパソコン持ってないと厳しいのかな?

名古屋バンドの課題曲が決まった
さぁ~て、練習するぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水○済生会病院 | トップ | mp3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事