赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

230113寒中朝稽古06 アベノマスクゆで太郎東京問合せ夜仕事

2023-01-14 00:01:09 | 日記
早寝早起きして☆寒中朝稽古06いてキター♪皆勤賞だ☆
今日は奥のアリーナBCか…なんか変な感じ、広さは同じか
元立ちの先生少ないな
3人で基本だけ回り稽古、中段で☆
ヒデユKI先輩4人しか並んでない☆チャーンス♪
三脚セットして並ぼうとしたら最後の1人?時間ないらしいジェスチャー♪残念
札幌スズKI先生久々、江別イトU先生初
ありがとうございましたm(__)m
知ってる子と少し稽古と切り返し☆
知らない子が並んで切り返し受ける
まるで先生みたいだ☆

剣道用アベノマスクがだいぶヨレヨレになた
もういい加減マスク取れるだろうから
コレを予備にして試合用をメインに使おう♪
安部さんありがとう☆

ゆで太郎「カレー温そば」450円

朝稽古の後の朝食にキター♪
8時すぎ、客2人
新500円硬貨が使えなくて交換
今月からまた値上げしたらしい…しょーがないね
天カスたっぷり七味少々
カレーとそばで腹一杯☆

モーニング売却断った東京の業者さんからTEL♪なんだ?
サイトに記載した3日間の間に1件問合せあったらしい…マジか☆
じゃあその人が満額で買うならソッチに頼むわ♪
交渉よろしくメカドック♪

夜だけ仕事だゼ\(^o^)/てきとーに♪てきとーに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230112寒中朝稽古05 吉野家夜... | トップ | 230114高校新人戦わしの日返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事