赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

20020524帰らない と決めた時

2002-05-24 23:13:22 | 心にもない琴
もう会えないかもしれない
もう声も聞けないかも
もう手紙も来ないかも
最後の手紙を出そうか?
完了するため必要な事
一方通行で終わってしまうのだろう
自分が帰りたいと思った時
親友はがんばれと言った
ここに来たのは何の為なのか
行きたいのはどこなのか
手を延ばせば届くところに
もう誰もいない もう届かない
未来をつくる為の選択
間違いは後悔が待っている
今目指しているゴールは本物ではない
そこは本当のスタート地点
本当のゴールはまだ遠い
自分の選んだ道だから
自分が作る道だから
駆け抜けるしかない
がんばれと言ってくれる人がいるうちは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20020519捨てる事が出来ますか? | トップ | 久々の我が家だ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心にもない琴」カテゴリの最新記事