赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

191026ワカT体育館東方明珠飯店テング保険ホッケンK合同稽古着洗

2019-10-27 00:04:45 | 日記
ワカT体育館いてきたー♪今日は先生1人…子供たちも少なめか…
子供たちの打ち込み元立ちから入る
全体回り稽古で先生とわ当たらず…
ありがとうございましたm(__)m

東方明珠飯店「きくらげと卵の肉炒め定食」850円

食べログ見てキター♪駐車場が分かりにくいな…たまたま停めた所がOKな場所だた☆
店内もなかなか混んでる…ちょーど昼飯時になちゃた…
中華料理店ってグランドメニュー見たら高っけぇのな!俺ら庶民にはランチでしか利用できないゼ♪
スープの茶碗が欠けてるのがチョット気になったけど…普通に美味しかった♪
7台分の駐車場が満車になたみたい…サクッと帰るか♪

テングの保険屋さんからTEL…きてたから折り返し♪
テング23号の厩舎移動代と仮厩舎代と出るらしい☆ヤター♪
言ってみるモンだな☆牧場長大丈夫かな…

ホッケンK合同稽古いてきたー♪今日は先生イッパイ子供たちもイッパイ☆
北区と東区からも来てる♪元立ち稽古から参加☆
子供たちの合間に先生二人と正二刀で稽古☆
ワタナBE先生、ニシDA先生、ありがとうございましたm(__)m

明日から昼夜4連勤だから稽古着洗お☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 191024合宿09最終日昼仕事騎... | トップ | 201911予定は未定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事