赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

ギタリスト?

2004-11-25 03:41:37 | 日記
at 2004 11/25 03:41 編集

何ケ月ぶりだろう?
久し振りにギターを弾いた メンバーがいないので自分が嫌いな打ち込みに最近ハマってる 昔やった曲が思い出せない 夢中になって練習してた 疲れて寝る ん?なんか指先が痛い・・・!!水ぶくれだぁ!
駄目だねぇ 進歩がないねぇ こんな時期もあったよなー(過去を振り返る)プライベートと仕事は別物であっても密接に関係している プラスとマイナス 陰と陽 表と裏 男と女 右目と左目 クリープにないコーヒー (あれ?なんか違ってきたぞ)
最近の名言「出会いとは偶然であり必然でもある」時間は待ってくれない とにかく何かやらなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20041107遠い思い出 | トップ | 二年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事