赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

新しい仲間

2005-03-25 02:41:14 | 日記
at 2005 03/25 02:41 編集

メンボの反応が2件あった 二人共ベースだ 一人目はボーカル依頼 二人目はギター依頼だ やはり反応するのは同年代だな なんとかライブまで持って行ければいいなぁ 仕事が不調の今 プライベートを充実させないと 生きて行けない また充電期間なのか また繰り返しなのか とにかく道外で初めての仲間ができた 嬉しい 体を壊して 頭も壊して ボロボロになった自分を治療しなくては ライブなんてやったら一発で治っちゃうよ 楽しみだなー 早くやりたいなー こう御期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断 | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事