赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

大活躍

2003-09-11 00:50:37 | 日記
at 2003 09/11 00:50 編集

前回の会議 私の独壇場だったよ 課長がまた絶賛してくれた 店長は出る幕なし 他の店長代理もおとなしい集団だった いい加減3級店長に昇格させてくれ!
あの時 店長と喧嘩さえしなければ今頃3級店長で もう少しで2級店長だったんだろうな~?
まぁそれはそれでしょうがないとして 2級店長になったら故郷に帰って 地元で1級店長に昇格して 自分の店をやるぞぉー!おぉー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いは一瞬、付き合いは一生 | トップ | 最後の里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事