赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

防火管理受講

2008-02-18 22:11:00 | 資格取得
名古屋まで行って来た2日間、半分は寝てたな・・・スーパーアルバイトと待ち合わせ寿司腹いっぱい!いい買い物もできた来月昇格できるかな?そんなに甘くないか?だいぶエリアを助けてるんだけどな課長も「お願いします」って下手に出てきた上は大変なんだろうな・・・できるだけ頑張るか!早く店長に復帰せねば!北海道の方は・・・婆ちゃん・母ちゃん・兄貴2・・・どれが死んでもおかしくない・・・困ったな・・・やっぱ近くがいいな偉くなって帰りたいずいぶん時間がかかってるなまぁそれも運命(さだめ)か・・・MDとCDいじるなまら時間かかるべや!(北海道弁)方言も忘れてしまいそうだ・・・人生ってどこでどうなるかわからんねだから面白いんだけど・・・*(ウインク)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニックステージOK | トップ | 今度こそ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資格取得」カテゴリの最新記事