赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

20020222変わらぬ思い

2002-02-22 23:02:38 | 心にもない琴
今まで何度 君を思っただろう?
今まで何度 君を忘れただろう?
今まで何度 いなくなっただろう?
今まで何度 戻って来ただろう?
もう忘れてしまうほどの繰り返し
でもそれが僕の幸せなんだ!
初恋を何度も経験してるように
僕は何度も君に恋をする
再会の再会 そして確信する気持ち
10年たっても変わらない思い
20年たっても変わらないだろう
そう君は永遠の恋人だから
いっしょに居るばかりが恋人じゃない
そう君は特別な恋人だから
昔と変わらない笑顔を見せて
今も変わらない笑顔を見せて
僕の人生に必要な存在
どこからでも感じる事が出来る君の存在
僕の事も忘れないでほしい
心のすみにでも置いてほしいんだ
いつまでも どこに居ても
僕らは恋人どうしでいたいんだ
君が新しい恋をしても
僕が新しい恋をしても
僕たちはやっぱり僕たちでいよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二連休・・・って言ったって... | トップ | 僕は誓う!50年後も今と変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心にもない琴」カテゴリの最新記事