赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

チャゲありがとう

2003-01-17 07:00:12 | 日記
at 2003 01/17 07:00 編集

初めて会った時、笑顔だった。
僕が寝てしまっても起こさず、一人でがんばってくれた。
冗談に笑ってくれた。
やる気を失ってる時、力づけしてくれた。
携帯番号をメモしてくれた。
メールをくれた。
返事をくれた。
転勤が道外に決まった時、「イヤだ」と思ってくれた。
泣いてくれた。
忘年会、僕が来るまで待っていてくれた。
隣に座ってくれた。
転勤直前、手紙を書いてくれた。
旅立ちの朝、会いに来てくれた。
悲しんでくれた。
写真を撮ってくれた。
手を握ってくれた。
独りで寂しい時、長電話に付き合ってくれた。
たくさんメールくれた。
苦しい時、励ましてくれた。
応援してくれた。
初めての里帰り、会ってくれた。
こんな僕の事を好きになってくれた。
「会いに行きたい」と思ってくれた。
MDを送ってくれた。
入浴剤を送ってくれた。
手紙を書いてくれた。
僕の唄をホメてくれた。
「辞めたい」と思った時、止めてくれた。
夜中の電話に付き合ってくれた。
会いたい時に会えないのに、想い続けてくれた。
好きな人ができた時、正直に言ってくれた。
半年ぶりの里帰り、時間を空けて会ってくれた。
僕からの求愛を、素直に断ってくれた。
思い出にプリクラをいっしょに撮ってくれた。
忙しいのに10分だけでも会ってくれた。
いくら見つめても、目を合わせてくれなかった。
諦めの決心を、させてくれた。
思わせぶりな態度を取らず、がんばってくれた。
一年間ありがとう。
遠くに住んでいても、近くに居てくれた。
孤独な僕を守り続けてくれた。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
いっぱい、いっぱい、ありがとう。
「今度いつ会える?」
「きっとすぐ会えるよ!」
YouGoYourWay♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな行ってしまった | トップ | 20030117ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事