赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

20040914幸せを願うよ

2004-09-14 23:58:05 | 心にもない琴
君の幸せを願うよ だから そっと 眠るのさ
君の幸せを願うよ だから きっと 忘れずに
君の笑顔を想像しながら手を止めるリダイアル
君の寝息を思い出しながらため息をひとつだけ
気がつけば独り 君と出会う前のようさ 小さな羽をはばたかせ 飛び立つ姿を見守るよ
夢中だった二人は夢の中へ 愛し合った二人は愛の中へ
夜中かけていた電話 君の言葉を聞きたくて
夜中走らせた車 君の笑顔に会いたくて
今はもう聞けない 君の言葉
今はもう会えない 君の笑顔
見つめるといつも 君が先に見つめていたね
手紙を出すと 君の手紙が届いていたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りの街 | トップ | 再び募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心にもない琴」カテゴリの最新記事