赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

なんかした?

2006-12-01 13:09:00 | 日記
改装オープンは店長が担当するらしい
思ってたよりいい感じだったんだけどな
無職生活がためになってるのだろうか?
たまに悪い癖が出るが・・・
結果がすべてだ!
好きに使ってくれればいいよ
今にギャフンと言わせてやる(自分が言うかも・・)
代理に格下げ?
なんも悪いことしてないでしょ?
まあ楽だからいいか?
自分の弱点を克服する事だけに神経を集中しよー

ずっと前から気になっていた「D2」180円で発見!
最近ハマってクリアしたけど
なかなか面白かったよ
ゲーム性よりストーリー性がいいね
ドラキュラは出てこなかったけど・・・

バンドはどーよ?
ギターバンドは空回り?
静岡バンドはベースが見つからない
名古屋バンドはギターが見つからない
うまく行かないもんだね
練習しなきゃギターとベース
早くライブやりたいなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年12月BBS | トップ | たった独りのバースディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事