赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

9月19日(土)バンパー傷朝稽古ワカTKハッサMホッケンK一日4部稽古

2015-09-20 02:36:08 | 日記

ども(。・_・。)ノ
納車10日目で早速バンパー擦ったけどそんな細かい琴わ気にしない毎日が御満悦な赤い戦士です♪
v( ̄Д ̄)v


2時ころ早寝して
6時のアラーム♪
ちょっとツラいけど
今日は4部稽古の予定
朝稽古いてきたー(^^)/_☆\(^^)
着替えて準備して
ドコに並ぼうかな…
腕にトントン♪
先生から「ヤろう♪」
きのST先生ありがとうございました。<(_ _)>
今日は1人と稽古してやめとく
ムリはしない


で、ファクトリーPに車入れたんだけど
シートベルト外して片足を助手席側にまたいで体乗り出して駐車券も取ったり入れたり…
今日は時間短かったからゼロ円チーン♪
クッソ不便だな左ハンドル…
やべぇ~ニヤける(  ̄▽ ̄)


パンとコーヒーのんびり
ちょっと休んで
わかTK剣道いてきたー(^^)/_☆\(^^)
後半から稽古参加
ちびっこ剣士の元立ち
回り稽古でわ
タカMR先生とキムR先生と二刀で稽古させていただきましたありがとうございました_(..)_


メシ食ってコーヒーのんびり
ちょっと昼寝して
ハッサM剣道いてきたー(^^)/☆\(^^)
最後の回り稽古で子供たち相手にちょっこっと稽古させていただきましたありがとうございました_(..)_
なぜかヤナギSW先生がいた('_'?)


マックスバリュのPでちょっと休んで
ホッケンK剣道いてきたー(^^)/☆\(^^)
ココは先生不足
お願いします言われて
子供たちの基本稽古指導しました
最後の回り稽古ひとまわり
ありがとうございました<(_ _)>
初体験の4部稽古しゅうりょぉ~♪
ちょっとずつなら結構イケるなオレ(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(水)最後の晩餐100キ... | トップ | 9月24日(木)あと24日勉強自動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事