赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

7月31日(水)みなこついたーのメール投稿ガスト勉強イオンおかず馬主?

2013-08-01 02:04:58 | 日記

みなこぉ~~~!
(^^)/▽☆▽\(^^)


ついたーのメール投稿実験中
文字数オーバーしたらどーなる?
1文字数オーバーしたらどーなる
2文字数オーバーしたらどーなる
さーん(゜U。)?文字数オーバーしたらどーなる
4文字数オーバーしたらどーなる
5文字数オーバーしたらどーなる
ろーく(゜U。)?文字数オーバーしたらどー


ガストにキターヽ(´▽`)/
この雰囲気は静岡を思い出す
ランチにドリンクバーついてるんだなすかいらーく
(^^)d


ガストの方が飲めるドリンクの種類が多いな
スープバー
アメリカンコーヒー
ココア(どこ)
バニラオレσ(^_^;)?
勉強いっぱいしたし帰るかφ(.. ;)


イオンいてキターヽ(´▽`)/
おかずイパーイ買ってキターヽ(´▽`)/
これでまた生き延びる琴ができますありがとうございます神様(ノд
カミサマトイッテモデンデダゾ


アカイモーニングと
アカイランチタイムの

やっと回収した(・∀・)ノ
!ゲート開いて各馬いっせいにすた以下略


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(土)ナオミさん(実名)... | トップ | 8月1日(木)ヘスブク重たラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事