赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

20060509遺言

2006-05-09 00:10:50 | 心にもない琴
私にもしもの事があったら
どうか悲しんで下さい
どうか乗り越えて下さい
失った肉体はもう戻らない
もう声も聞けない
温もりも感じれない
喧嘩もできない
そう魂は次の世界へ行くのだから
でも大丈夫
思い出はあなたの胸の中で残り続ける
大切にして下さい
忘れないで下さい
時々思い出して下さい
私の物は残さないで下さい
お金に変えて甥姪達にあげましょう
肉体もそう 使える部分は使って下さい 待ってる人の中で生きて行けます
お金にならない 使えない部分は燃やして下さい
小さいお墓でいいんです
一年に一度だけでいいんです
思い出を引き出して眺めて下さい
そしてそっと同じ所にしまって下さい
明日から明るく元気に生きて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20060503夏のスキー場 | トップ | 里帰りパート9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心にもない琴」カテゴリの最新記事