赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

独りの理由

2005-02-14 02:42:57 | 日記
at 2005 02/14 02:42 編集

突然のメールに驚く 兄貴が倒れた 集中治療室!
心臓ボロボロ 仕事ができなくなる?
上司や同僚に連絡する いきなり里帰りかぁ?
心配で仕事が手につかない 電話で状況確認 今すぐ帰ってもどうにもならない 様子見に行きたいなぁ 以上値の倍以上の数字なんて考えられないぞ 馬鹿な奴だ ほっとけばどうなるか?
いい見本が一番身近にいるじやないか!
事故ってから慌ててシートベルトするようなもんだろーが?
本人はいったい何を考えているのだろう?
これからの事 仕事の事 大切な家族の事 自分も気をつけよう 大切な人を悲しませないために
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠の師匠 | トップ | 弱音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事