赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

191110音楽ドライブ朝稽古ポルシェフェアらーめんさかい短剣道サボり返信なし

2019-11-11 00:52:38 | 日記
音楽デタ編集変換♪車SDに入れて快適ドライブ☆

朝稽古いてきたー♪なんか久々だな☆
札幌ハヤ4先生、何回か稽古してる、強い!!
北海道ハヤ4先生!?まさかあの人!?
待ってる間に袴の刺繍ネーム見えた☆あの人だ!!AKRて書いてるわ☆スゲー♪
初めてだな♪さすがに強いなぁ☆当たり前か♪
俺より10才くらい年上のはずだ☆
でも惜しいのが2・3本あったゾ♪よくやった俺☆
7:10フエ♪今日は早いのか!?
ありがとうございましたm(__)m

近所だし☆ポルシェパナメーラフェアいてきたー♪
新型展示車見まくる☆見るだけならタダだもんねぇ〜♪
記念品とカタログもらってちょっと喋る♪新しいのほしいけど…手が届かないなぁ…
いつの日か☆「一番新しいやつ下さい」って言えるようになるゾ♪

らーめん さかい「鶏辣油(チーラーユ)とコロコロチャーシュー飯」800円と250円

らーめん さかい「鶏辣油(チーラーユ)とコロコロチャーシュー飯」800円と250円 - みんなの写真コミュニティ「フォト蔵」

食べログ見てキター♪券売機が値上がりしとる…でもメニュー決めて来たからなぁ…辛そうだけど大丈夫かな…あ☆たいした琴ない…と思ったらじわじわ辛...

フォト蔵

 

食べログ見てキター♪券売機が値上がりしとる…でもメニュー決めて来たからなぁ…
辛そうだけど大丈夫かな…
あ☆たいした琴ない…と思ったらじわじわ辛い…
チャーシュー飯はタレが濃いな…組み合わせ間違えたな俺…
でも普通に美味しかった♪次はあっさり塩と玉子かけ飯にしよー♪

短剣道の先生にメールして♪夕方寝る…
19時アラーム♪…返信ない…眠い…サボろ…また寝る…

0時アラーム♪スゲー寝たな…返信ないな…届いてないのかな?まぁいいか♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 191106タイヤ交換ワカT剣道 | トップ | 191112ミヤノヒメ売り昼仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事