赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

栄転?新転地!

2004-02-08 19:44:40 | 日記
at 2004 02/08 19:44 編集

引っ越したよ。
今度はあっちこっちに行くんだ
だいぶ部屋も出来てきた
今までで一番いい部屋だぞ~
でも・・・たぶん・・・
一ヶ月位だと思うんだよね
調子は、まあ、いいんだけど
今月末には里帰り!
楽しみだなあ
「チャゲ」が帰ってきたっぽい
最後の手紙がこんなに早く
読むことになりそうだなんて
思ってもみなかったよ
追放されて早2年 経験の数だけ人は成長する
自分は成長したのかな?
出会いの数だけ別れがある・・・
最近はいい出会いが多いような気がする
別れは辛いよー
ハラ減った・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20031201寝顔 | トップ | 5度目の里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事