赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

12月11日(金)オレ誕生とんとん花ゆづき魚べい

2015-12-12 02:29:58 | 日記

今年も29才になりました♪
おめでとうオレ
ありがとうオレ
どういたしましてオレ
いえいえコチラこそオレ


花ゆづき に初めてキター\(^o^)/
入浴670円+岩盤浴今日まで100円チーン♪エコバッグもらた♪
岩盤浴はちょっと狭いかな~でも個別に時計ある…気がきくねぇ~
あと、風呂がスゲーいい♪なんか…色々いい♪
一日ゆっくりのんびりするよぉ~


花ゆづき ココいいネ♪
ほのかだったかのサウナのロウリュは息苦しくて途中退室したけど
岩盤浴のロウリュは息苦しくなくていい♪アツ気持ちいい♪略して「アツきもぉ♪」
ポケット付きスポーツタオルもらた♪
最後に風呂ザブッと入って帰るマタクルヨ♪


今日はなかなかいいザ・贅沢の日だたぞ
財布に103円しか残ってない…大丈夫かオレ?
ダイソーにも行けないゼ
いや、行けるけど何も買えない(__;)
明日からまた頑張ろう!おぉ~!( ̄0 ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(木)小手購入自宅修... | トップ | 12月14日(月)初小手買い届く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事