藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

会社

2006-04-09 01:48:03 | Weblog
おひさしぶりです

会社にまだまだなれないです(・ω・)
いろいろと辛いことも多いです
まだ一週間しかたっていないのにやめたいと思ったこともありました

しかし、逃げるわけにはいかないと思いました
どんなに辛くてもがんばればなんとかなりますし
就職できるまで応援してくれた家族や
苦楽をともにしてきた友人たちと学んだことを
無駄にはできません
マーズ、デジャブ、Else、ジェイド、春那、馬、彼岸花、高校時代の皆、HPをみてくれてる皆さまなど
ほかにも数え切れないほどの友人に祝ってもらい
そして彼らと一緒に学んだこと、感じたことを
それを無駄にしないようにがんばりたいと思います!




あとジェイドとか、今大変辛いみたいですな・・・
辛かったら今度飲みに行こうぜぃ
愚痴につきあうよん(σ・∀・)σ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦難の道も… (ひうれっと)
2006-04-10 21:59:31
そのうち楽しくなってくるよ。

とりあえず、会社に行く楽しみをみつけうと気が楽になるかと。

んで、給料貰ったら通帳見ながらニヤニヤしてみてください。

そう言えば自分が初任給貰った時は嬉しくて酒を買って家で親父と乾杯したりしましたな…懐かしい…
返信する
最初が・・ですな (藍いおとうふ)
2006-04-10 23:33:30
色々とアドバイスありがとです(`・ω・´)b

まだまだつらい時期ですががんばります!





給料・・・・(ニマァ
返信する