藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

メルブラin秋葉原

2007-02-04 19:22:33 | Weblog
昨日秋葉原に行ってまいりました。
もちろん理由はラーメn(違

もちろんメルブラの実力を試すためですw

一応成績は42勝7敗
昼飯を食った後プレイしに行ったのですが
SEGA=32勝6敗
全体的にやりにくい相手が多かった気がします
特にガン待ちの人は最悪の相性でした。

苦戦したキャラ
メカ=236Aを低空でばら撒かれ続けて、空中は近づきにくい状態
   地上から突っ込むも2Bでけん制されたり
   起き上がりもうまく逃げられやりにくかったです。(1勝1敗)

シエル=とにかく逃げる!
    遠くから黒鍵投げ→自分Jして襲い掛かる→シエルバクステorサマソorJして逃げる
そしてこっちがダウンすると
シエル有利→バクステして黒鍵
シエル不利→中距離から様子見後、突進2A連打
とりあえずバカキャンで捌いて起き上がりにたたいてなんとか・・
(3勝3敗)
ほかはネロに1回と七夜に1回
これは余裕見せてラウンドを取らせて2-2にしたらエライしっぺ返しくらってナムorz

レジャーランド
どうやら大会があるようで、かなりの人がいました。
ちらほら有名人と思われる方もいたみたいです。
ここでは10勝1敗
1回かった青子に2-0の状態になったので、またまた余裕こいて2-2にしたら
おもわぬ(ry

かなり強いといわれてる場所&大会前で人多すぎだったので、期待してたのですが
いまいち期待はずれだったような気がしました・・・。

ついでにネコで8連勝してた人がいました。
TUEEEEEEEEEEEEE!!!

うちの友人の七夜(マガト)にぎりぎりで負けてました

そして勝ったマガトに自分から人こと
「空気嫁!」

久しぶりにネコを応援してる自分でしたw


今度は中野あたりに遠征に行く予定です。
できれば来週あたりに行こうかなと思います。

事前に見にいってたマガトいわく
「中野>秋葉原>立川>新宿」
らしいので、中野で猛者に会うのを楽しみにしていこうと思います。

とりあえず一日の行動が
10時起床→11時30分出発→13時着→飯→13時30分~16時SEGA
→16時~お買い物(PSPの洋ゲーとストⅢ3rd探し)→17時30分~19時レジャーランド
→夕飯(じゃんがらラーメン)20~20:30ふらふら(vistaの値段調べ)
→20:30~地元戻り開始→22:00到着後カラオケなど色々ある施設へ
→到着~27:00まで騒ぐ→その後ドンキでお買い物帰宅→朝8時就寝



月曜の会社いきたくないとです。。。



ではまた~

最新の画像もっと見る