藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

新型PSP+FF7クライシスコア

2007-09-16 23:40:36 | Weblog
13日にPSP買いました

わくてかしながら会社の昼休みに開封
最初に特典類を開封・・・
そして携帯電話にバスターソードをつけて一人でニヤニヤw
そして次にソフト
これも限定パッケージなのでさらにニヤニヤ

とどめにPSP本体
薄い!軽い!カッコイイ!
背面のザックスたちに惚れ惚れしつつも正面の液晶に保護シーズを貼ろうとすると


ん?


あれなんか画面端にゴミみたいのが・・・


アァーーーッ!

なんか画面の中に傷が入ってるよ!
しかも結構でかい!

これはありえないということで早速SONYに電話・・・すると


在庫がないんで交換できないんですよー

ちょ・・・
いくらんだんでもそれはないでしょ・・・

しかも7~10日ほど修理に預けてもらえませんか?

これは俺に対する宣戦布告かSONY!

そんなわけでインフォセンターのお偉方ともめた挙句に結論が

4日間で修理完了させますから、どうか修理させてください

とのことだったんですよ。
まぁ4日で完全に直ってくるならいいかと思いOKをだしたんですが


次の日

「修理部品の在庫ないんで1ヶ月かかりますw」


ちょっとSONYいくらなんでもこれはやりすぎなんじゃないか・・・

まぁそんなわけでその時が忙しかったんで、適当にOKしたのですが
その後会社の先輩の一言

いまから別電話でインンフォに電話して新型PSPに自分で傷つけたっていってみようぜー


結果

修理に1週間くらいと7000円くらいかかりますねー


あれ・・・?
材料ないんで修理に1ヶ月かかるのでは・・・
しかも20日に新型がでるということはそれの部品使えばいいのでは・・


SONYに悪夢を見せられた今日この頃でした。


これは法的になんとかならんのですかね?

だれか教えてくだされorz

最新の画像もっと見る