藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

KOFXI IN TATIKAWA

2005-10-30 01:57:37 | Weblog
現在立川から帰ってきて家でくつろいでます

とりあえず今日のXIの感想は

エリザ・クーラ・ガトー・紅丸
がたくさんいてつまらんかったです。

まぁそれでも15勝6敗でしたが・・・

最初にガトーを使ってみたくて、使ってみたんですが
初めて使ったはずのガトーのおかげで8連勝できました
やはりキャラ性能しだいな気がします。
芋屋・・・回収はしないのか?


しないよなorz

みなさんはXIのバランスをどう思いました?
ぜひコメントにでもXIの感想を書いてってくださいな。




さて、とりあえず明日あたりに技表を作る試みをします







気力があれば・・・ですがw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガトーって (ヒューレット)
2005-10-30 05:09:02
DesertCombat HighPowerの

「飛行戦艦ガトー」を連想した私はアホでしょうか・・・orz
返信する
Unknown (藍いおとうふ)
2005-10-30 12:41:15
な、なんか強そうな戦艦ですなぁ(;゜Д゜)ガクガクブルブル
返信する