藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

新型PSP

2007-07-20 14:47:03 | Weblog
さてさて、つい最近PSPの最新型が発表されましたね。
発売日は9/20で値段は19800円とのことですね。
色は黒・白・銀の3種が先に発売されるそうです。
     &
あの伝説のポーションもでるそうです。
なにやら本とセットで3980円


たけえええええええええええええええええええええええええええええ

落ち着いてkonozamaで予約しような、な

ということで予約しておきましたw
くるのが楽しみだだだだだだだだddddd

あとPSPなんですが、自分の現在所持が
ブラック・メタリックブルーで昔ホワイトもあったんですが
今は2個なんですよ。

それでこんどFFのクライシスコア同封の新型PSPがでるらしいので
これは買うしかないでしょう・・・。

なんたって33パーセント軽く、19パーセントスリムになり
メインメモリが32→64MにUPと読み込み速度UPとビデオ出力まで可能になった

これはもう・・・

持っててよかったPSP!

このキャッチフレーズを胸に刻みつつ4台目を購入予定ですb


あとは今度メルブラPC版がでるのでそれの動画でもUPしようと考えてます。
微妙にご期待くださいませ。


追記
今会社のPCからなのでビビリながら更新しております。。。


ではでは=

最新の画像もっと見る