撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

池ポチャ

2015年06月12日 | 日記
先日オーバーランして池ポチャした小型ジェットの引き上げを見に行ってきました!

タダのやじ馬・・・



がんばれ!!!

ラフター(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレスコ?? (hisa)
2015-06-12 11:15:46
お疲れ様で~す!

見た感じラフター(車輪)ではなくテレスコ(キャタピラー)に見えますね!
写真が見づらいのでよくわかりませんが。
どちらにしてもかなりの大きさですよね。
ってか、池ポチャって・・・(^^;
返信する
hisa副会長さん (裕一丸)
2015-06-12 12:03:20
お疲れ様です!
ラフターも色々あるんですね(笑)

先日岡南飛行場で小型ジェット機がオーバーランして調整池にドボンです!

なので今日は全く飛行機やらヘリコプターは飛んでません
返信する
鳥…(×_×) (アキラ丸)
2015-06-13 07:45:24
ニュースで見ましたよ~(^_^;
スンゲーお金がかかるでしょうね~(汗)
ま~保険金でしょうが~(^-^;
え~っと~今日は~参観日ですわ~(^-^;
返信する
アキラ丸名誉会長さん (裕一丸)
2015-06-13 08:16:23
おはようございます!
ラフターも修理代も高いんでしょうね・・・
土曜日なのに事務所の前にも交通整理のおじさんやおばさんが立ってるので何かあるのかと思えば参観日なんですね(笑)

ということは明日出動ですか?
返信する
Unknown (ふっちゃん)
2015-06-14 18:35:47
それは大事ですね~~
個人所有の飛行機ですか?
返信する
ふっちゃんさん (裕一丸)
2015-06-14 19:07:23
こんばんは!
個人所属かはしりませんが東京から来たらしいですよ!
私の港
何時もヘリコプターとかプロペラ機が飛んでます(笑)
返信する

コメントを投稿