撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

海も~

2018年02月09日 | 日記
今日は絶好の抜け駆け日和~

ですが・・・

朝からせっせと働いております・・・

午後からも少しだけお仕事が~


内勤の合間にちょこっと舟の様子を見に行ってくると~



分かります???



汚い海・・・

じゃなくて凍ってました!!!!!

5~6年ぶりに凍るの見ましたよ!

やっぱ今年は寒いんでしょうね~


明日は雨・・・

明後日・明々後日はどうも風が出てまた寒くなりそうな・・・・・

ほぼ2月は全滅が決定いたしました~

こうなりゃ働くしかない!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒~(^-^; (氷丸~)
2018-02-09 17:35:08
海が呼んでくれませんね~(涙)
連休~何しましょう金~(◎-◎;)(笑)
小遣いが無かった~(T0T)
酒飲んで寝ます。❗
(^_^;) (貴丸)
2018-02-09 17:42:21
こんにちは~(^_^)ゞ

先ほどはお疲れ様でした~(笑)

海も凍るとは・・・(^_^;)
また日曜日から寒くなるそうですね(;^_^A
氷丸さん (裕一丸)
2018-02-09 18:20:38
お疲れ様です!
我々にはお呼びがかかりませんね~
赤い字は無理決定なので明日強行突破?
貴丸副会長さん (裕一丸)
2018-02-09 18:23:15
先ほどはありがとうございました!

坊主覚悟でカッパ着て近場にでも行って来ようかな?
明日⁉️
 (天天丸)
2018-02-10 20:42:02
お疲れ様です。
氷〜張ってるんですね〜今年の寒波も今回で終わりかも〜多分?
明日から〜こちらから寒いところに行って来ます(笑
天天丸さん (裕一丸)
2018-02-10 21:17:02
こんばんは!
久々に凍りましたよ!
明日から山ですか?
Unknown (ふっちゃん)
2018-02-11 17:17:04
毎日寒いですね~ 今年は本当に寒い!!
徳島でも雪国かと思うくらい雪降ってます
これだけ降って積るような年は経験なしです
魚も機嫌悪いし・・・心も体も財布も凍りついています(泣)
ふっちゃんさん (裕一丸)
2018-02-12 01:39:38
そちらは結構雪が降ってるみたいですね…
こちらは舞ってはいますが積もるまでは降ってません!
釣りにも行けないのでラーメンでも食べに行きますか!

コメントを投稿