撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

13日

2013年01月15日 | 日記
またまた鯛釣りに行ってきました。

朝6時半に港に到着。霧がすごくて出航できません。

しばらく待って7時に出航。

ポイントに着くとすごい船団が出来ていました。



船団の中に入るのが嫌だったので少し離れたポイントで釣り開始。



ぽろりぽろりと釣れました。



今回は少し型もよかったです。



釣った鯛を居酒屋にもって行き、ご近所艇のみなさんといただきました。

さしみ・鯛しゃぶ・あら炊き・締めに雑炊

料理した鯛の写真を撮るのを忘れてました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿