撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

食~

2021年03月15日 | 日記
おはようございます!

この週末は浮かびませんでした・・・

なので食べる!!!


先ずは先週書き忘れてましたが~



坑道の熟成清酒!

飲みたかったのでネット等で探しましたがありません・・・

情報を求む!!!

それから

これも先週食べた鳥星さんの焼き鳥

たれが美味しかったので~



冷凍してあったせせりを串に刺して焼いて~





美味しかった!!!


土曜日は爆風・・・

なので~

美味しい食パンを買いに~



スーパーのパンとは違って~

美味しかった!!!!!

コレ頂いたので~



ありがとうございましたm(__)m


昨日は出れましたが止めました!

昼にコレを調達しに~





リピート決定ですね~

家に帰ってこんなものを作って食べました~





何キロ太ったかな???

今週もお仕事頑張りましょう!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (撃チン丸~)
2021-03-15 07:51:21
ん???
特にスイーツが気になるわ~(笑)
スペアリブに焼き鳥~♪食べ鯛!(笑)
ま~動き回ってるので~カロリー消費はしてるでしょう~(笑)
返信する
撃チン丸さん (裕一丸)
2021-03-15 08:35:53
おはようございます!
スペアリブ美味しかったですよ~
またTodo5さんとこでバーベキューパーティーしましょう!!!
返信する
Unknown (貴丸)
2021-03-15 12:40:07
こんにちは。
お疲れ様です~!

なにやら食べる飲むばかりな気が・・・(笑)
僕も土日はうろうろしましたが、気が緩んできたのか?人が多いですのね(^_^;)
ちょっとジェラートでもと行ってみましたが、多くて買わずに帰りました(^_^;)
返信する
貴丸副会長さん (裕一丸)
2021-03-15 14:57:40
お疲れ様です!
家に居ると飲むばっかになってしまいますので、ちょっとでも出ておかないと(;^_^A
しっかし・・・
食べてばっかです~
人ごみの中には行ってませんが車は多いですよね!!!
返信する

コメントを投稿