撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

撃沈上等会発足!!!

2014年04月04日 | 日記
今日は新人君が異業種新人研修会に参加するため久々にゆっくりと1日過ごせそうです!!!

でも週末はやっぱり無理みたいな・・・予感・・・

平日に行けれる方が羨ましい・・・

昨日はhisaさんが大きいのを短時間勝負で釣られてました!!!


(hisaさんのブログより画像いただきました)


昨日より裕一丸のブログのタイトルを変更しました。

と、

hisaさんから

「いつの間にか会が発足してますね!」

「カッティングマシーンがあるんでステッカー作りますよ」

とやさしいお言葉!!!

よ~し!!!

ステッカー貼ってがんばるぞ!!!

尚、

入会金・保証人・ややこしい会則等な~んにもありませんので、みなさんどしどしご入会ください。

ご入会いただきましたらもしかしたらhisaさんがステッカー作ってくれるかも???




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当屋♪ (アキラ丸)
2014-04-04 08:18:02
えっ!
お弁当の献立を考える会?なのでわ~?(笑)
しかし、hisaさん~スッゲー!!!
70ですかー、お見事!凄いですね~♪
今年の僕は~55ぐらいですわ~(汗)
目指せ70なんですけどね~チャリばっかりで~撃チンコー(泣)
返信する
アキラ丸さん (裕一丸)
2014-04-04 08:30:07
おはようございます!
60らしいですよ!!!
私は50くらいかなぁ?
お弁当の献立を考える会ならアキラ丸さん入会できないじゃないですか!!!
坊主くらっても諦めない会にしておきましょう!!!
返信する
お弁当の献立を考える会 (hisa)
2014-04-04 11:19:14
裕一丸さん

今日も土筆の佃煮入れてくださってるんですね♪
作った甲斐があります(^^
そろそろ、ワラビとタケノコが採れるころですので
また、採れたらおすそ分けしますね~(^^
しかし、お弁当の献立って難しいですね~
すでにネタがなくなりつつあります~(^^;


アキラ丸さん
残念ながら、60cmでした・・・
この60cmより前に強烈な引きの鯛をばらしてますので、
それが悔しくて悔しくて~(ToT)
釣れてれば、70アップ!?だったかも!?(^^;
やはり金ヶ崎は侮れませんね~
返信する
名誉会長? (アキラ丸)
2014-04-04 11:24:12
了解しました~♪
って、ま、ま、まさか~僕が~名誉会長?(汗)
よ~し、近々~お弁当持って?タイラバ持って~?患部会?寒部会?しましょう(笑)
hisaさん号~何フィート?アキラ丸号は~23で手狭なので~(笑)
hisaさん号~裕一丸さん号で~(笑)


返信する
hisaさん (裕一丸)
2014-04-04 11:44:39
こんにちは!
お弁当ネタ!
何か主婦の会話みたいですね!
ワラビとタケノコお願いします。
タケノコのクリームパスタ美味しいですよ。
またレシビをお教えします。

私は下準備したものを冷凍していて、先日に使うものだけ解凍して入れてます。後はフライパンと電子レンジでチン○!!!
なので結構同じものが多いですが、1~2品は違うものにしています。
返信する
アキラ丸さん (裕一丸)
2014-04-04 11:48:53
先日任命したじゃないですか!!!
名誉会長!!!!!!!!!
hisaさんはUF23のスズキ115PSです。
ステッカーベタベタなのですぐに分かりますよ。

私が28フィートなんでタイラバ船準備しますので患部会是非しましょう。
当然手作り弁当持参で!!!
返信する
会長及び名誉会長様 (hisa)
2014-04-04 12:43:02
副会長のhisaでございます~(^^;

タイラバ幹部会!? 楽しそうですね~(笑
しかもお弁当持参って・・・
なんか主婦会みたいですね~(^^;

ステッカーデザインが出来たら僕のブログへアップしま~す
返信する

コメントを投稿