撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

エンジン乗せ替えNO4

2012年03月14日 | 日記
ドライブとメーター周りの取り付けが完了。
明日くらいにはエンジンの据え付けだと思います。
ワニクリップ用コンセントの取り付けもお願いしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい (3チャン)
2012-03-15 13:19:57
完成と引き渡しが待ち遠しいですね。
リニューアル裕一丸で、鯛を釣って、釣果をブログに載せましょう。たまには、連れていってくださいね。
返信する
何かコメントがおかしい (Green)
2012-03-17 09:05:45
裕一丸!へたくそ釣り修行さんに
何かコメント.投稿がおかしい.ダブって投稿
しているのでは?私にもはっきりと分かりません.3チャンさん投稿投稿有難う.
私も再度勉強してブログに挑戦します.
返信する

コメントを投稿