撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

桜が~

2018年02月23日 | 日記
日中の最高気温も2桁になる日がポツポツど出てきて少しづつ春が近づいて来てますね~

と言ってもまだまだ寒いですけど・・・・・

そんな中、注文していた商品が届きました!!!



桜マーク入りのライフジャケット~

2月からは絶対に必要とのことで1月初めに注文してたのですが2か月待ちにてやっと届きました!

今注文すると7月くらいになることもあるみたいで・・・

まぁ2月は釣行0回でしたので良かったのですが・・・

品薄が当分続きそうですね~

お昼からも指のリハビリ頑張ります!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルト~(笑) (桜田丸~)
2018-02-23 12:59:29
ブッーーー(◎-◎;)(笑)
一緒やと思うわ~(笑)
一番安い??ヤツ~(笑)
返信する
桜田丸さん (裕一丸)
2018-02-23 13:14:41
お疲れ様です!
え!
もしかして一緒のやつですか???
考えることが特攻隊長と一緒???
嫌じゃ~~~!!!
返信する
僕も買いましたよ~ (貴丸)
2018-02-23 14:57:16
こんにちは~!
忙し過ぎて~「メガ」を通り越して「ギガ」、いや、「テラ」ハードでございまーす(T_T)

僕もこの前買いましたよ~
とある釣具屋さんで14000円くらいのが1個だけあったので。
あとはシマノのと、ヤンマーさんで高級なヤツを~(^_^;)
流石に定員数は無理なので、釣りに良く行く人数分の4個はベルトタイプ。
予備で2個は肩からかけるタイプ。

でも、そこまで見るんですかね~?
返信する
貴丸副会長さん (裕一丸)
2018-02-23 16:35:49
お疲れ様です!
昨日抜け駆けするからつけが廻って来てるんでしょ!(笑)
桜で安っすいの買ったら特攻隊長さんと同じなんて・・・・・
定員数なんて無理ですので2つだけ~
そこまでよう見んでしょ!!!
しかし捕まったら嫌なので~
返信する
桜マーク (天天丸)
2018-02-24 11:56:18
お疲れ様です。
桜マークのやつ僕も何着か買おうかと思ってますが〜いい値段しますよね〜、会長買ったやつ、なんぼでした〜?
返信する
天天丸さん (裕一丸)
2018-02-24 19:22:09
12000円台ですよ~
返信する

コメントを投稿