撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

撃沈いたしました・・・

2015年07月27日 | 日記
おはようございます!

26日

副会長さんと一緒に巻き巻き!!!

当たりはあるんですが・・・

久々に坊主でした(涙)

近くで釣っていた乗り合い船のブログ見てみると沢山釣ってるし・・・

何か自身喪失いたしましたです・・・

まぁ次回がんばるということで(笑)




心折れてお昼には帰り午後からは同僚船の係留杭打ちのお手伝い!

何と自分の船に単管を立ててチェンブロを架けれる様に改造してました!!!

写真撮っておけば良かったですね(涙)

お陰様で桟橋の杭も一緒に打つことが出来ました(嬉)


今週は恐怖の月末・・・

もう結構予定が入っているし・・・

暑いですが何とか乗り切らねば・・・


そうそう!!!

車を買い替えましたです(嬉)



4年半落ちの中古車ですけど・・・

あ!

ちなみに会社の車でした・・・

以前の車には無かった装備とかが結構あり・・・

使い方がまだ良く分かりません・・・

ナビも純正が付いているんですが、当然走行中はテレビ映らないし・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避暑地♪ (アキラ丸)
2015-07-27 08:03:12
このクソ暑い中~お疲れマックス~(^_^;
夏になると~オーニングが欲しくなりますが…(汗)
先立つ何が…(汗)

さー♪
城崎行って~帰ります~(笑)
返信する
アキラ丸名誉会長さん (裕一丸)
2015-07-27 08:14:10
おはようございます!
え???
まだ山陰に居られるんですね!
しっかりと楽しんできて下さいませ(笑)

安上がりのオーニングなら・・・
私の船の前に付けている様な物なら数千円で出来ますよ!
あるのと無いのでは大違いですよ(笑)
返信する
ありがとうございました! (hisa)
2015-07-27 08:32:01
先日はありがとうございました!m(_ _)m
久々にのんびりとあまり考える事なく釣りした気がします~~♪
今週は僕も忙がしくなりそうです。
まあ、2日間よく遊んだのでちょっと満足です(笑)
お互いお仕事頑張りましょう(^^ゞ
返信する
Unknown (ふっちゃん)
2015-07-27 08:52:59
鳴門も前の台風の影響でババ濁りで鯛の食いはかなり悪いみたいです。イワシの姿が見えだしたので飲ませサビキ仕掛けでこれから楽しめます。 車にも早く馴れるといいですね~
返信する
hisa副会長さん (裕一丸)
2015-07-27 09:20:17
おはようございます!
先日はへっぽこ船長で申し訳ありませんでした・・・
今度は青物連れて行って下さい(笑)
返信する
ふっちゃんさん (裕一丸)
2015-07-27 09:21:52
おはようございます!
こちらもかなりの濁りですよ!
青物が釣りたいです!
返信する
追伸 (hisa)
2015-07-27 09:22:06
車、やっぱ新しいのでいいですね~!
せっかく禁煙車だったんですから、禁煙されてはどうですか~??(笑)

ちなみにテレビはテレビキットで簡単にうつりますよ~!
走行中に操作は出来ないし、テレビもうつらないとなるとわりと不便ですよね。
ま、本当は違反ですからダメなんですけどね~(^^;
返信する
hisa副会長さん (裕一丸)
2015-07-27 09:33:18
そうなんですよ!
実はまだ吸ってないんです(笑)
綺麗なんで頑張って禁煙車にしようかと・・・(謎)

以前の車の時もテレビ壊れて映りませんでしたのでまぁ良いかと・・・
返信する

コメントを投稿