撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

強風

2014年03月16日 | 日記
15日

毎年恒例の橋本産業の大売出しに行ってきました。

今年の粗品はこれ!!!







エコバックとブルーシートを頂きました。

網にロープにいろいろとありましたが、たちまち必要な物はなかったのでこれだけ買って帰りました。



蟹取り用の網

これが手編みだそうで結構なお値段でした・・・


16日

前日より風が出るとの予報で・・・

朝起きるとべた凪!!!

行こうかとも考えましたが止めときました・・・

お昼前には10m以上吹いてました。

で、

Greenさんが竹を切ってきていたので鰻の仕掛けつくりをして



船のブリッジにワックスをかけてピッカピカ!!!

と、同じ港の方が帰ってこられ鯛2枚とハネ2枚釣ってこられてました。

帰りは波かぶりまくりだったそうです。

午後からはお家でごろごろシュポシュポです。

来週こそは!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風~(汗) (アキラ丸)
2014-03-16 20:00:42
いやぁ~今日はお疲れ様でした~(汗)
かなり風が~ありましたよね~(汗)
今日~行ってた知り合いは~朝一~入れ食いやった~♪って、でも~?その後~何も無し~・・・やって(汗)
来週~やっつけに~行きましょう~♪
しかし~来月から、そろそろメバルを視野に~♪
水温が上がってくると~何かと~忙しくなりますよね~・・・(笑)
僕の場合は~釣果とは~別ですけどね~(汗)
返信する
春一番 (hisa)
2014-03-16 21:20:04
ほんと、今朝は「行けるのでは!?」と、思うほど
穏やかでしたよね~(^^;

でも10時くらいからの強風で、ある意味良かったかなと。
さっきニュースで言ってましたが、
どうやら春一番らしいです。

来週がんばりましょう!(^^
返信する
アキラ丸さん (裕一丸)
2014-03-17 05:41:42
おはようございます♪
朝一入れ食いいいですね(T_T)
同じ港の方も26フィートで行かれてたんでちょっと残念です。
また週末がんばります!!
メバルサビキは会社にあるので、またメールしますね(^^)
返信する
hisaさん (裕一丸)
2014-03-17 05:46:14
おはようございます♪
予報通りよく吹きましたね~
週末は二人で爆りましょう!!
昨日から寝すぎて腰が痛いです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿