撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

昨秋以来~

2018年03月19日 | 日記
おはようございます!

今日から21日まで☂マークが並んでますね・・・

特に変わったネタはありませんがとりあえず更新を~


土曜日

午後からお仕事だったので朝から買出しに!!!



橋本産業さん 50周年大売り出し~

少しだけ買わせていただきました(笑)

帰りに山へ竹を切りに・・・

やっぱり心の臓が直ぐにバクバクいって少ししか切りませんでしたがまぁ十分かと???

お昼からは事務所にカラーコピー機が!!!

中古ですがムチャ綺麗~

そうこうしてると椎茸狩りのお誘いが~

狩る前に木こりのお手伝いが・・・

昨秋に監獄入れられてこんなに動いたの初めて~(笑)

鍋にバター炒めに!!!



原木椎茸

ムチャ旨でした~

で釣りは・・・

やらなきゃいけないことはあったのですが午前中ちょっとだけ~

情報通り

撃沈でした・・・



あ!

こちらは~



特攻隊長の梅のタネ飛ばし大会の優勝賞品~

じゃなかった・・・

お土産~

ありがとうございました。


そんなこんなで今週もお仕事頑張りましょう!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メバルン~♪ (春だ丸~)
2018-03-19 08:42:37
メバルンが居てる~♪
丸々してますね~♪
チャリサビキは~終了なのでしょうかね???
メバルンサビキで頑張ります。。。(笑)
返信する
メバルでかっ! (貴丸)
2018-03-19 11:19:00
お疲れ様です(^^)

今日は雨ですね~~
明日も・・・明後日も・・・(^^;
今週はお仕事週間って事ですね。

メバルんでかいじゃないですか~!
僕は先日はチーンでしたよ~~(ToT)
あ、土筆は大量でしたので、また持っていきま~す(^^)b
返信する
春だ丸さん (裕一丸)
2018-03-19 11:51:44
お疲れ様です~

食べる分だけですよ・・・

しばらくはこの釣りですかね???
返信する
貴丸副会長さん (裕一丸)
2018-03-19 11:54:33
お疲れ様です!

今週前半は☂ですね・・・
21日のせっかくの祭日が・・・(涙)
ニョロの準備でもしましょうかね?

一応頑張ってこんだけですよ!
食べる分だけです・・・

土筆!
ありがとうございます!
返信する
大きい (天天丸)
2018-03-19 15:03:02
お疲れ様です。
メバルン大きいですね〜
鯛も充分な数〜羨ましい〜です(^-^)
返信する
天天丸さん (裕一丸)
2018-03-19 16:08:43
お疲れ様です!
よう釣りませんので最近は本当に真剣に釣ってるんですよ・・・
返信する

コメントを投稿