撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

毎度!鰻屋です~

2015年07月09日 | 日記
今日もジメジメと暑いですね・・・

今日は朝から鰻屋さんごっこ(笑)


鰻を開いて秘伝のたれに火を入れて




準備完了!!!


扇風機ブンブンの中

汗タラタラ・・・




出来上がり!!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます~(笑) (アキラ丸)
2015-07-09 12:15:26
鰻屋さん~今日は~ジメジメ暑いなか~お疲れさまです~(笑)
晩御飯に~いただきます~m(__)m



台風は~一安心ですね~(^-^;
返信する
アキラ丸名誉会長さん (鰻屋)
2015-07-09 12:44:24
今日はジメジメ・ムシムシと暑いですね(笑)

我が家の鰻はよその鰻とは一味違ってむちゃくちゃ旨いよ!

ご賞味あれ~

毎度あり~(笑)
返信する
配達完了~~ (hisa)
2015-07-09 15:15:02
お疲れ様です!
今日はありがとうございました!(^-^ゞ

先程配り終えました~~(笑)
車の中が蒲焼き臭~~(笑)
しかし、ほんと暑いですね。今日は(;^_^A
返信する
hisa副会長さん (鰻屋)
2015-07-09 17:35:01
配達~
お疲れ様でした!
皆さん喜んで頂けると思います!!!

私・・・
体中が蒲焼き臭です・・・
早く帰ってお風呂に入りたい(涙)

またのご予約をお待ちしてま~す(笑)
返信する
Unknown (ふっちゃん)
2015-07-13 11:43:44
うまそ~~
めっちゃ好きです~~ うっ ヨダレが・・・
返信する
ふっちゃんさん (裕一丸)
2015-07-13 11:52:53
こんにちは!
むちゃ暑いんですけど・・・

先日漁に行きましたが、カッパ着てするのでダウンしてしまいました・・・

返信する

コメントを投稿