撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

なんだかなぁ~

2016年02月29日 | 日記
おはようございます!

2月も今日で最終日・・・

月末・月初と少しバタバタとしますがお仕事頑張りましょう!!!


27日(土)

以前から「乗っけていって~」って頼まれていた町内会長さんと一緒にレッツゴー!

張り切って朝6時に出発!



ポイントに着くと大船団はなくもしかして釣れるのではと!!!!!

が・・・・・

全く釣れない・・・・・

回りの游漁船も全く釣れておらず・・・

結果・・・・・



こんだけ~~

町内会長さん

ごめんなさ~い・・・(笑)

坊主を食らわせしてしまいました・・・

またリベンジしに来てくださいね!


お家に帰ってお料理教室!!!





ってお料理じゃないですが・・・



28日(日)

昨日の教訓から短いサビキと餌もってレッツラゴー



まずは短いサビキを投入!!!

しか~し・・・

カサゴに超チャリしか釣れず・・・

諦めて餌つけて粘りましたがこちらも激渋・・・

型が良かったのですが・・・



こんだけ~

今年もよう釣りませんです・・・


今週はカサゴの仕掛けの大量生産でも頑張ります!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもでーす (hisa)
2016-02-29 07:55:58
おはようございます。

先日はのんびり出来ました~~(笑)
ってか、のんびりしすぎました~~(^_^;)
鯛、ちゃんといるではないですかぁ!
カサゴもお土産あるし!(^^)d
でも、メバルは??(笑)

ほんと、シブイ日が続きますよね・・・
まぁ、今一番水温が下がってる時期ですから仕方ないとは思いますが、ちょっと釣れなさ過ぎですよね(;^_^A

今週は先週に引き続きハードですが頑張りまーす(^^ゞ
ガシラ~(笑) (撃チン丸~)
2016-02-29 08:08:25
ガーヤン~沢山釣ってますやん~(笑)
僕は~…撃チン!!( ̄▽ ̄;)

アキラ丸号~タイ変な事に~(^_^;…
会長のレスキューを待ってたのに~…( ̄▽ ̄;)


hisa副会長さん (裕一丸)
2016-02-29 08:18:35
おはようございます!
鯛・・・
釣れませんね(涙)

短いサビキでやってみましたがポイントが分かりません・・・
やっぱ夜???
撃チン丸さん (裕一丸)
2016-02-29 08:22:12
おはようございます!
どうやったらあんなになるんですか?
クレームにて新品のエンジンに交換!!!
まぁ早く治ればいいですね!

レスキューに行きまようか???って連絡したのに来なくていいって言ったのは撃チン丸さんではないですか!!!(笑)

コメントを投稿