撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

トリミング!

2016年04月08日 | 日記
お疲れさまです!

本日のお仕事もほぼ片付き~

ゆったりとしております(笑)


今日は順くんをトリミングに連れて行ってきました!!!

生まれて約9か月・・・

ほとんどカットもしたことがなかったのですが・・・

毛がボーボーで毛玉が出来ている状態・・・

暖かくなってきたのでばっさりといきました(笑)


before




after



さっぱりとしてちっこくなっちゃいました(笑)

ちなみに現在体重・・・

2.5キロ


では皆さま~

よい週末を!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ちっこい♪ (ほっち)
2016-04-08 21:28:41
こんばんは
スッキリさっぱり~ですね
2.5kgですかーやっぱり小さいですね~。
うちは4.5kg±150gで、やっと最近
落ち着きました~
背も高いので、順ちゃんと並ぶと
凸凹でしょうね

週末のお天気も良さそうですね~
思う存分楽しめますようにw
返信する
散髪屋 (アキラ丸~)
2016-04-09 07:54:08
我が家は~…家で…( ̄▽ ̄;)
さっぱりですね~(笑)
てか~ジュン吉君は~毛が抜けない犬種ですか~?


Facebook~どこでわかったのですか~?
びっくりドンキーでしたよ~(笑)
返信する
ほっちさん (裕一丸)
2016-04-09 08:13:28
おはようございます!
今日も真面目に出勤しておりますよ(笑)

順~
前回測った時も2.5キロだったのでもう大きくならないのかなって???

今日の午前中は展示会行って来ます!!!
返信する
アキラ丸名誉会長さん (裕一丸)
2016-04-09 08:17:36
おはようございます!

順は毛抜けると思いますよ~

Facebook~
私のはほぼ放置状態だったので少しいじくりまわしてたらたどり着きましたです!
返信する

コメントを投稿