行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

今さら雪だるま祭り

2018-05-07 21:47:52 | ふらり

2月2日

 前々から一度行ってみたかった白峰の雪だるま祭りへ行って来ました。

 

僕の仕事が終わってからの遅い時間だったのに多く人で賑わっていました。

 

いつもは寝ている時間のお出かけに子供達も興奮気味。

僕も小さい時、たまに夜に親と出掛けた時のワクワクしたのお思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は大雪続きでもうウンザリしていましたが、こうやって寒い中でも雪がたくさん降ったからこそ見れた雪祭り。

仕事続きでなかなか休みが取れなくてイライラの日々が続きましたが、久しぶり良い時間を家族と過ごすことが出来ました。

 

FUJIFILM    XE-3

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿