行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

ひらまつ牧場

2015-09-24 20:16:05 | 日々
ちょっと時間が出来たんで、友人の勧めで加賀市にある平松牧場へ行って来ました。



前の道はよく通っていたんですが、まさか一本曲がったところにこんな牧場があるなんて気付きませんでした。
ちょっと分かりにくい場所でしたが、連休中とあってか中々の混みようでした。


牛舎には自由に入る事が出来て、ヤギやら牛やらポニーやら、動物と触れ合う事が出来ました。




何でか、いらつき気味だったピース君。




ところどころに飾られている看板がお洒落。



またもや爆睡中の下のチビ。
結局一回も起きませんでした(笑)


敷地内にあるカフェへ。


牧場という事でソフトクリームを。


さすがに牧場という事で濃厚でうまかったです。






その後、素敵な中庭をフラッと。




ちょっと入った所にこんな雰囲気の良い牧場があるなんて。友人もハマって数回訪れたらしいですが納得です。
僕もリピーターになりそう。良い場所教えてくれてありがとう。今度は下のチビが起きている時、ゆっくりきたいなぁ~


EOS 5D Mark III
EF24-70mm F4 L IS USM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿