コンパクトカーの時代がやってきた

AW Polo,納車

【車両型式】 ABA-AWDAD
【グレード】 TSI R-Line
【エンジン型式】 DAD
【ボディカラー】 リーフブルーメタリック(0A)
【納車日】 2020年8月8日(走行距離16km)
【オプション】
  ・セーフティパッケージ
  ・テクノロジーパッケージ
  ・”Discover Pro”パッケージ
【付属品】
  ・ラバーマット,(フロント,リヤ)
  ・ペダルカバーセット
【付帯サービス】
  ・プロフェッショナルケア
  ・ニューサービスプラス
  ・ウォルフィサポート


納車記念にワインの他に「ハンドメイドマスク」をいただきました。フォルクスワーゲンジャパン販売(株)の手芸部オリジナルだそうです。赤色のワーゲンバスのワンポイントが愛らしいです。それと,Owner's Passのポイントで取り寄せた「デニムマルシェバッグ」をもらいました。



さらにもう一つ,『Volkswagen Service Library Ver.20』をいただきました。この小冊子,はじめて手にしたのは9N Poloを購入したときでした。16年のあいだに20冊を発行してきたんですね。いつもエンジンオイルの項目を参考にしています。VW規格はVW504に加えてVW508がありました。VW504の粘度は0W-30ですが,VW508の粘度は0W-20です。TSI R-Lineの粘度と規定量はこれから確認してみます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AW Polo」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事