コンパクトカーの時代がやってきた

寺坂棚田でおにぎりを食べる

今日は所用で秩父に向かいました。用事は14時からだったので,14時前は自由に過ごすことにしました。

JAちちぶ横瀬農産物直売所 アグリマルシェよこぜで購入したおにぎりを持って,ある場所に向かいました。

そこは,いつもの寺坂棚田です。

棚田では,田植えがはじまっていました。田植えが済んでいる場所と,これから田植えをする場所がありました。

 

寺坂棚田にある東屋を借りて,武甲山を眺めながらおにぎりを食べることにしました。

焼きおにぎりも天むすも,どちらも美味しかったです。ごちそうさまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事