☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

☆大食いで感動☆

2010-09-28 21:22:38 | 日記
日曜日の話になりますが、テレビで大食い大会が放送されました

福永は、苫小牧のイクラ対決から見てました今回は、海外じゃなくって、北海道でやってたんだぁ
しかし、今回は、常連の『ロシアンさん』とか『バイリンガル梅村さん』とか『普通の宮西さん』とかテレビ局から断らわれ『出場停止』魔女菅原さんは『殿堂入り』、アンジェラさんは残念ながら『引退』してしまいました

が、今回は男性の人も参加

今回は、女性の人より男性の人の方が強かった

ちなみに、優勝者は男性の方でした

放送を見たときは、別に何も感じなかったが、優勝者の人のブログを見て感動してきました

そして、もう1人今回がんばった方が…。

地元の人たちの声援を受けていた、『手代木さん』
今回初参加で第2位になりました

ちなみに、初めて来た人が決勝まで行った方は、初めてだそうです

おめでとうございます
補足ながらちなみに、第3位は、『エアロビの先生の桑野さん』(女性最高位)でした

最新の画像もっと見る