☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

☆北海道マラソン☆

2011-08-29 10:53:41 | 日記
昨日行って来ました(^_^)v!!まず時間がまだ早かったので『10時のおやつ』という訳で、大通ビッセでブルーベリーをたくさん使ったパフェを食べて、いざスタート地点の中島公園へε=ε=┏( ・_・)┛!!

会場に来てみたらこのレースに出るランナーの方たちでスゴいことになってました\(+×+)/!!

PM12:05 スタートε=ε=┏( ・_・)┛

スタート地点のお楽しみ仮装の方がいるか探して見ました(^w^)!!今回元々仮装の方は、あんまり居なくて、帽子の上に『スーパーマリオ』とか『テレビ父さん』などのキャラクターを着けて走っている方が何人か見掛けました(^w^)!!
ランナー全員見送ったあと一路昼ごはんを食べに札幌駅へε=ε=┏( ・_・)┛!!

昨日は、暑かったので納豆そばを食べました(*^o^*)!!
その後、6丁目のパブリックビューイング会場へε=ε=┏( ・_・)┛!!

先頭の選手が戻ってくるころを見計らって8丁目のゴール地点に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛!!

結果論では、男子の優勝は、クロンボで、女子は森本選手が優勝しましたo(^-^)o!!おめでとうございます(o^∀^o)!!

仮装盆踊りとかイベントの表彰式は何回か見たことがありますが、有名なマラソン大会の表彰式は初めて見ましたよo(`▽´)o!!

猫ひろしも2時間47分台でゴールしたみたいです(^O^)!!今回参加されたランナーの皆さんお疲れ様でした(o^∀^o)!!

あと、福永が見ていた目の前に里田まいさんが通り過ぎました(o^∀^o)!!テレビで見てたより綺麗でした(≧∇≦)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿