☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

☆サル番組ハジマル番組☆

2011-03-29 18:37:18 | 日記
日曜日に金八先生が退職するし、昨日は、ついに『フレンドパーク』が閉園

昨日は、生放送だった為か、進行がグダグダ&ユルユルなんか、関口さんが、先生みたいでしたでも、セットの組み立て作業していたスタッフがたくさんいたので大変だったと思いますお疲れ様でした
また、復活してほしいですね

北海道ローカルでは、朝っぱらから、『どさんこワイド(どさんこワイド)』と『イチオシ(イチオシモーニング)』が始まってしまいました

今まで、晩に出てた方が朝担当になったり、今まで、朝に出てた方が夕方担当になったりして少し違和感があったりしますが、しばらくしたら慣れて来ますので皆さんで明石さん森中さんを見守りましょう

最新の画像もっと見る