☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

10月3日(金)のつぶやき

2014-10-04 01:30:01 | 晩ごはん

今日の @aka0282 さんのタイムラインに<オツアイ乙助>さんの【【スマブラ大会】スマブラオフ会を開催します!!in東京】をお届け! youtube.com/watch?v=vHMvWk… #JrVB


今までの『ぽあろちゃんねる』の動画はこちら
youtube.com/user/poaro0282

チャンネル登録よろしくお願いします。


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 98015887


今日会社から貰ったものです?!!大麦ご飯と大麦のクラッカーです?!! pic.twitter.com/xp9d8rb9nu


ツイキャス始めました。是非よかったら、サポーター登録、通知ONをお願いします。twitcasting.tv/aka0282


無言コラボ番組『ぽあろさんの無言でごめんね!!ごめんね!!』第0回 モイ!iPhoneからキャス配信中 - ( #ぽあらじ ミュートコラボ6試験配信 moi.st/646b04c )


皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ!!皆さん今日は、無言枠ですのでどんどんコラボしてください!! ( #ぽあらじ ミュートコラボ6試験配信 moi.st/646b04c )


すいません。今回は無言枠なのでこっちも無言(ミュート)なのでよろしくお願いします。 ( #ぽあらじ ミュートコラボ6試験配信 moi.st/646b04c )


@satoshiayanami 無言枠ですよぉ~(^-^)/!! ( #ぽあらじ ミュートコラボ6試験配信 moi.st/646b04c )


@satoshiayanami 無言枠なんですが、何か名前とかあればいいなぁとと思いまして?!!悪ふざけみたいな軽い感じなんですけど!! ( #ぽあらじ ミュートコラボ6試験配信 moi.st/646b04c )


ん!!普通の無言枠の方が良かったかな? ( #ぽあらじ ミュートコラボ6試験配信 moi.st/646b04c )


ミュートコラボを番組か化するのには問題があるからこちらから話題を出しましょう。 ( #ぽあらじ ミュートコラボ6 moi.st/646b04c )


ツイキャスやっぱり喋らないとダメなのがよくわかりました?!!喋るのが苦手なのでがんばります?( 'ω' )? !!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿