☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

☆昨日見たテレビ番組☆

2011-01-10 06:36:45 | 日記
昨日は、珍しく三昧だったなぁ

まず、朝の徳光さんの番組で箱根駅伝の総集編をやっていて、徳光さんが実際に会場に出向いて実況していたらしいが、走っていた人にとっては、気付いた人があんまりいなかったので非常に目障りだった
今日のいいともの増刊号はこの間の『いいとも歌合戦』の再放送をやってました

今更面白かったのは、中居くんと慎吾くんのまさかの『楽しんご対決』
Love吸入

新婚さんいらっしゃいこの番組なんと40年やってるんですね

この『オバケ番組』

このあとのアタック25今回は、新春恒例の女子アナウンサー大会で、赤チームが見事優勝し、見事エーゲ海旅行ゲット

今日はプロ野球のスポーツフェスティバルのイベントの模様が、放送されました

詳しい内容は、また後で…。

大雑把に言うと、今回の司会は、ミヤネさんとキングコングのお二人、はるな愛さんとAKBの大島優子さん

今回は、毎回恒例だったドッキリ企画はなくて、その代わりになんと『出張ミヤネ屋』をやってました
書き始めると長いので詳しい内容は後で…。

STVカップジャンプ大会
見事葛西選手見事優勝

おめでとうございます

このあとの1×8いこうよ!は、この間のイベント『1×8北海万博』の模様を、来週もまたやります

今日のシルシルミシルは、3時間スペシャル

恐るべし健介一家


最新の画像もっと見る