☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

2月27日(金)のつぶやき

2015-02-28 01:38:50 | 晩ごはん

@edeajaa フォローしました(*゜▽゜)ノ!!私もYouTubeで動画投稿している者です。私のチャンネルも是非紹介してください(*゜▽゜)ノ!!


ツイキャス始めました。是非よかったら、サポーター登録、通知ONをお願いします。twitcasting.tv/aka0282


『ぽあろちゃんねる』のLINE@ を立ち上げました(*゜▽゜)ノ!!よかったら『@ UPJ3700D』をID検索してください(*゜▽゜)ノ!!


JRAの後藤浩輝騎手が自殺 前夜に笑顔でフェイスブック更新 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


後藤浩輝騎手のご冥福をお祈りします。

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | 37 RT

今日の @aka0282 さんのタイムラインに<ゆうきち>さんの【【期待度No 1】おもしろYouTuber ゆうきち動画】をお届け! youtube.com/watch?v=aJ3xkg… #JrVB

1 件 リツイートされました

今までの『ぽあろちゃんねる』の動画はこちら
youtube.com/user/poaro0282

チャンネル登録よろしくお願いします。


ベビーチーズ大量購入Σ???川!!お前らは中国人か( T_T)\(^-^ )!! pic.twitter.com/e8rNj7l1Ve


ツイキャス始めました。是非よかったら、サポーター登録、通知ONをお願いします。twitcasting.tv/aka0282



最新の画像もっと見る

コメントを投稿