☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

3月7日(金)のつぶやき

2014-03-08 02:39:11 | 晩ごはん

今までの『ぽあろちゃんねる』の動画はこちら
youtube.com/user/poaro0282


今日の @aka0282 さんのタイムラインに<ShamTaiyaki>さんの【引力に逆らう超絶マジック! Super magic show time】をお届け! youtube.com/watch?v=ahbtaI… #JrVB


今までの『ぽあろちゃんねる』の動画はこちら
youtube.com/user/poaro0282

チャンネル登録よろしくお願いします。


見たいテレビ見ようと早く帰って来たのにぃ~(T_T)??もう笑うしかありません(⌒-⌒; )?? pic.twitter.com/cqGFoQpRio


@nhk_hokkaido JRさんこれからは、線路の整備もちゃんとして、利用者にも気持ちよく利用できる運営をよろしくお願いします。


NHKのJR特番今のところのベストアンサー『バスでいいじゃん』吹いた(≧∇≦)??


@nhk_hokkaido 今JRの運営では、利用者には、キツイけど運賃の値上げは、仕方ないかな?


NHKのJR特番のナイスアンサーは、番組の最後に『俺のツイートまだ?』完全に吹いた(≧∇≦)??


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!98015887


モイ!iPadからキャス配信中 - ( ハコビジョン開封CAS moi.st/29a8a18 )


@kazu6340 先程CASでお茶ありがとうございます(*^o^*)??


いつの間にかツイキャスのレベルが『3』に上がっていた(*^o^*)??


@shota201201 1回目のツイートが採用されました(*^o^*)??しかも1分以上流れました(*^o^*)??しかし、そのあともう1回ツイートしましたが、2回目は不採用でした(。-_-。)??でも、今回3回も4回も採用された方も中にはいるといたようですよ(*^o^*)??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿