ロシアの大味さに魅せられるオッサン日誌

ミリタリー中心ですが、のんびり綴ろうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (あぶるっち)
2009-08-09 00:01:16
一小隊ってところですね!(笑)

でもすべて届いたら、プチパレードもできるんじゃないでしょうか?(笑)
返信する
一体(あぶるっちさんへ) (ak_ojisan)
2009-08-09 01:07:23
プレゼントしますよ。否、2体持ってて下さい。こんなに場所を取るとは予想外。これから車で捨てて来ようかな(阿呆な男)。
返信する
え 頂けるんですか (林鳥巣)
2009-08-20 02:06:14
頂けるのでしたら喜んで!・・・頑張って部屋を掃除して場所空けます(笑)
あと確実に欲しがる知人がひとり居りますので、もし未だありましたら是非是非。
返信する
メルアド記載したのですが(林鳥巣さんへ) (ak_ojisan)
2009-08-24 01:58:27
ご連絡が無いので、今日メール削除しましたよ。
返信する